Bodyplus international CEO DAVID HALTON

2018.03.02


PUSH IT
オリンピックアスリート、エリートアスリートの中でトレンドの2つの新しい栄養素、「NO3」と「タートチェリー」を日本で初めてHALEOがリリースしたということを誇らしく思います。これらの栄養素はもちろんエビデンスに基づいており、REDLINEのフォーミュラに配合されています。トップレベルのパフォーマンスにアドバンテージを与えるでしょう。🚀

ご興味がある方は下記をご参照ください。いつもサポートありがとうございます!🙏🙏

HALEO『REDLINE』は、持久系アスリートの間で話題を集めているレッドスピナッチエキス(OXYSTORM:オキシストーム®)、近年スーパーフルーツとして注目を集め様々な論文が発表されているタートチェリー(CherryPURE®):チェリーピュア)を配合した、持久系スポーツサプリメントとして生まれました。

レッドスピナッチエキスは、赤ほうれん草から抽出したエキス末で、激しい運動を行い、高レベルパフォーマンスを目指す方のために採用いたしました。通常、体内ではアミノ酸のアルギニンからNO合成酵素によって一酸化窒素(NO)が産生されています。しかし、激しい運動などにより低酸素状態になった場合、体内では一酸化窒素が不足しがちです。レッドスピナッチエキスは活力の源となる硝酸態窒素(NO3)を含んでおり、激しい運動で不足しがちな一酸化窒素を強力にバックアップします。

タートチェリーには、アントシアニジンなどをはじめとするポリフェノール類が豊富に含まれており、北米等ではスーパーフルーツとして注目を集め、多くの研究機関でたくさんの論文が発表されています。日本のスポーツサプリメント分野では、まだ知名度の低い原料ですが、2000年以降に発表された論文をもとにHALEOアスリートと共に研究・開発を行うなかで採用いたしました。サクランボやアメリカンチェリーなどのスイートチェリーとは異なり、強い酸味があるため生食用としては用いられにくい品種なので、サプリメントでの摂取がおすすめです。

HALEO『REDLINE』を代表する3つ目の配合成分は、アスタキサンチンです。アスタキサンチンは、車でいうとエンジンオイルの役割を果たします。エンジンオイルはエンジンを常に状態良く動作させるのに絶対に欠かせないパートナーで、燃費の向上をサポートします。日々トレーニングを行うアスリートの強力なサポーターとなる成分として採用しました。限界を目指すエリートアスリートにも十分納得の実感をもたらすことが期待できます。

全てのHALEO・バルクスポーツ製品は品質管理基準に沿って日本国内で製造されております。
また、栄養補助食品認定の第三者機関であり、サプリメント業界において世界的リーダーである禁止薬物検査機関のBSCG(Banned Substances Control Group/禁止物質コントロールグループ)の禁止薬物検査を受けています。www.bulksports.com

#haleo #madeinjapan🇯🇵